ブログネタ
萌え関連? に参加中!

魔法のじゅもん
あらきかなお
百合度★★★★★

萌え系の中ではかなり好きな作品です。萌え系といっても甘々でなくこれくらい黒いと面白いですよね。
転校してきてからいきなり縛られた時から友達になったちづ子とユリネちゃん。以来バニーガールで市中引きづり回しにされたり縛られたりとSMな展開が続きます。
さらにちづ子が好きで追ってきたのんちゃん、ユリネちゃんの奴隷になっているちーちゃんを見てショックを受けます。以来微妙な三角関係が続く毎日です。

以下百合的な見所をピックアップ。

ユリネちゃんはちづ子の家に入り浸って服を脱がせたり足を揉ませたりしているらしい。
のんちゃんとお風呂に一緒に入って毛(!?)があるかどうか調べる凶悪なユリネ。
体育祭でちーちゃんに良いところを見せようとするのんちゃんですが当のちーちゃんはユリネちゃんとじゃれあっていて全然見ていないというオチ。しかしその後のんちゃんも手足を縛られ(!)アレコレされてめでたしめでたし?
武者修行と聞いて、なぜか縛られてユリネちゃんにいじられる妄想をするちづ子。
頭にパンツを被ってユリネ大好き踊りを踊ることを強要するユリネ。あらがえないマゾなちづ子。
エラソーにしたらちーちゃんの気を引くことが出来るのではと考えるのんちゃん。「私にもお茶よ!」と言ったところまでは良かったが「このおっちょこちょい!」はやりすぎて呆れられてしまったらしい。加減が難しいんですね。