ブログネタ
漫画の感想 に参加中!

はやて×ブレード 4(林家志弦)

百合度★★★★★

相変わらずの暴走百合ギャグ漫画です。3巻以前の紹介はこちら

以下4巻の百合なシーン(っつっても全編百合なシーンなんですが)を箇条書き。

母違いの半分姉妹のじゅんじゅんと夕歩萌え。「順が生まれてくれて良かったと思っているよ」
骨髄移植=「あたしの中の汁が夕歩の中に……」と妄想するじゅんじゅん。
占いで一生結婚出来ない宣言されてしまう桃香。
刃友に怒られて次は嫌われるのではと心配する五十鈴。
自分以外の相手と早朝トレーニングするはやてが気になる綾那。じゅんじゅんに「夫を寝取られた嫁」とからかわれます。
新キャラのキジっちゃんと未知はさんざん周りを騒がせたあげく、ただの痴話喧嘩だったというオチ。

今回も相変わらず百合度は高かったです。刃友=夫婦みたいなもんですからね。