ブロッコリーのサイトによると、「ギャラクシーエンジェルII」がアニメ化されるようですね。しかしIIということは男が出てくるゲーム版のほうなのかな?
私はGAの大ファンなんですが、あくまでアニメ版のファンであって、ゲーム版はプレイしたこともないんですよね。男が出てくるみたいだしなんか興味もてないんで……。



パープル 上
(竹下堅次朗

以前メールフォームでSSKさんに紹介してもらった作品が新装版で出てるのを本屋で確認しました。以下SSKさんの紹介文。

基本はヘテロの男とふたなりの女?ですがレズのカップルが話に絡んできます百合度は高くないですが話としては僕好みでした。

SSKさんの紹介にもあるとおり両性具有モノのようなのでこういうのが苦手な人は注意しなければいけませんが、裏表紙に「レズビアンの友人が云々」とか書いてあったから普通の百合も含まれているようです。
最近買ったけど読んでない漫画が多くなってきたので今回は買いませんでしたが、時間があったら私もチェックしてみたいです。


サンデーGX

「貧乏姉妹物語」ドラマCDのキャストは田中理恵と釘宮理恵のふたりだそうです。名前が一緒の縁でしょうか?(笑)
似てるのか似てないのか分かりませんが、このふたり私の中ではイマイチ区別がついてないんで(単に声優ネタに疎いせいですが)、姉妹役にはちょうどいいかも。