WORLDS(結城みつる)

百合度★☆☆☆☆

TL書店・ラブフレーバさん(注:百合サイトではありません)のところの書評でレズシーンが含まれていることを知って買ってきました。
もちろん本筋はヘテロですが、前情報どおり百合シーンが2回ほどあります。
1回目は郭(くるわ)に連れてこられたヒロイン(ユウカ)が働きにきたと勘違いされて店の女主人(ライラ)に品定めされるシーン。
2回目は昔店の金を持ち逃げした娘(ルウ・ルー)が郭に戻ってきて久しぶりに女主人のライラと絡むシーン。
2回目のほうは魔法か何かの力で生やしてしまってるのがちょっと惜しいですが、ルウ・ルーはライラが他の男(実は弟というオチ)に気がありそうなのをみて嫉妬しているので、この娘の感情はガチっぽいです。
このルウ・ルーという娘はお金にがめつい性格とか容姿とか、どうみてもまんまFF7のユフィ(笑)なんですがこれが可愛い。
ヘテロシーンのほうが圧倒的に多いので百合目当てではおすすめしませんし、成年向けらしく話が薄くやってるだけの漫画と言ってしまえばそれまでですが、絵柄が可愛くて個人的には良かったです。ユフィが百合ってるところを見たいという人にはちょっとおすすめかも(笑)。