初恋姉妹 ドラマCD

百合度★★★★★

小指が赤い糸で結ばれてる表紙が良いですね。
相変わらず糖分100%の甘々百合作品です。私がいちいち百合的な見所を抜き出すまでもなく、ドラマは全部百合的見所です。

もちろんメインは榛名×千夏のふたりですが、今回は百合姉妹VOL.3の表紙をつとめたふたりにスポットを当てたお話です。


百合姉妹VOL.3


VOL.3の表紙折り返し部分に幼馴染のふたりが日曜日にデートする話が載ってますね。興味のある人はどうぞ。

個人的に今回一番面白かったのは愛し合っているふたり(榛名×千夏)を無理矢理引き離して、あまつさえ片方(榛名)を自分(桐香)の元に置いてしまうというじらしプレイですね。
「1人で人形を見つけるまで、木崎(榛名)さんに会うことは許さない。この人は私が預かるわ」
さらに朝偶然会った二人に対して
「こんなところで何をしてるの?こっそり木崎さんに会いに来たの?」
と問い詰める桐香。
これは萌える(笑)。

全編甘々百合シーンの連続で、胸焼けがしそうな作品ですが(笑)、頭空っぽでボーと聞いてるのにはちょうど良いかも。目が疲れてるが百合分は補給したい、という時に特におすすめ。


恋姉妹 ドラマCD 1



恋姉妹 ドラマCD 2


この「初恋姉妹」には一応「恋姉妹」という前作が2本ありますが、話は独立しているし、あらすじは簡単に説明されてるし、百合姫等で話を知っている人が多いと思うので「初恋姉妹」から視聴しても多分問題ないとは思います。