CAGE 2(すえひろがり)

百合度★★☆☆☆

すえひろがりの露出系エロ漫画の2巻です。
1巻の紹介はこちら。

短編でも壊れてるすえひろがりの作品の単行本2巻目(確か初ですよね?)ということで壊れまくりです。もはや何がなんだか(笑)。

よくもこんなものを思いつくもんだと感心してしまうようなマニアックなプレイがいろいろ出てきますが、百合シーンも1巻より増えています。
1巻のラストで親友をペットにしたいと言っていた少女は、本編では絡みませんが表紙で絡んでますね。
「もうすこし同性にも体を許してもいいんじゃない?」と言われ蘭が同僚の女教師にHされるのを始め、女同士の絡みはいくつかあります。前半よりラスト近くにかけて多いですね。百合好きの中には話の終わり方で百合度評価を大きく変える人が多いので、その点2巻はポイントが高いかもしれません。特にラスト近くで主役の姉妹が絡むシーンはポイント高いかも。

まあでもやっぱりすえひろがりは一般の百合好きとは目指してる方向が違うというか、やはり露出羞恥描写がメインですので、百合のみ目当てで買っても満足出来ないと思います。露出系のエロが好きで百合も好きだという人には良い作品だと思います。