ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2
(はっとりみつる)
百合度★☆☆☆☆

1巻の紹介はこちら
以前紹介した女子同士胸を揉みあうシーンの他、女の子が相手に抱きついて寝るシーンなどがあります。
基本的にはスクール水着を中心としたお色気漫画ですが、無意味に女の子同士いちゃつくシーンは多い作品ですね。「コンチェルト」なんか見ると、この作者さんはいちゃいちゃしてる体の関係から精神的な関係へ……という展開が得意なようです。

「こころ→からだ」というステップでないとダメな人とか、堅い人には向いてないと思いますが、頭からっぽにして女の子同士いちゃいちゃしてるシーンを見たいという人にはおすすめ。真面目な百合を期待してはいけませんが、絵柄も可愛く話も明るくてこれはこれで良いと思います。


「貧乏姉妹物語」ドラマCD、amazonのリポートを見る限り、早いところでは発売日に届いてるらしいですが、amazonの初回入荷数が少なかったらしく私のところにはまだ届いてません。これは明らかに注文入れるのが遅かったせいっぽいな〜。まあ発売日前日の夜に予約したんじゃいくらなんでも遅いか……。