瀬戸の花嫁


グレンさんの情報より。
これはチェックしたことがありますね。瀬戸というから瀬戸物の瀬戸かと思ったら瀬戸内海のほうだったんですよね(笑)。ざっと1巻を立ち読みしたところヘテロっぽい話のように見えましたが百合もありましたか。ちゃんと読んでなかったので分からなかったです。


楽園の魔女たち


Hanaさんのサイトとか、百合サイトのいくつかで見かけましたね。コバルト文庫が好きな人なら要チェックな小説かもしれません。


無敵看板娘


この作品は全然知りませんでした。


MEZZO


これは私も見てましたよ。百合サイトで感想を言い合っていたような記憶が……。
確か上の画像の左の女の子が右の女の子に憧れて後をついてくるような展開だったと思います。
百合とは関係ないけど広川太一郎の演技がやたら印象的だった。
今放送してる「女子高生」のEDの絵を担当している梅津泰臣が監督、キャラデザをした作品です。


コミックHi-t―ジョシコーセーアンソロジー


openさんの情報より。
これは百合度高そうですね。さっそくamazonで注文したところ先ほど届きましたので後ほど紹介します。


王子様のつくりかた


白夜さんの情報より。
りなちゃレビューでもちらっと触れたことがありますね。絵柄も可愛く露出も多く(?)読みやすい作品だと思います。


サナギさん


SKさんの情報より。
手元の新刊カレンダーのチラシに紹介が載ってますね。確かに女の子2人組みの話らしいです。「ギャグマンガの最高峰であると断言したいくらいの面白さ(自分比)」とのこと。

皆さん情報ありがとぉ〜ございました!