ごめんね、マリア様
玉越 博幸
百合度★★★☆☆

雑誌掲載時にニシDダイSさんに紹介してもらった作品です。
カトリック系の女子高の敷地内にある教会が舞台の話で、毎度毎度女子生徒がHなことをした事をシスターに懺悔する話です。
百合なエピソードは2本。

・「美術教師美紀の告白」
百合度★★★★★
教え子の女子生徒と付き合ってる女の先生が、バイブ入れたまま授業させられたりしていじめられる話。その後校庭内でHする絡みもあります。

・「シスターのいけない告白」
百合度★★★★★
最終話。今まで教会で懺悔していた女子生徒たちが、逆にシスターの懺悔を聞いて、おしおきと称して皆で乱交する話。雑誌掲載時と同様、百合乱交シーンは一部カラーで収録しています。「ぎゅん♥ぎゅん♥」という擬音が面白い(笑)。


ぱっぱらぱーな作風で面白かったです。精神的なつながり云々を求めちゃあいけませんが、百合エロシーン目当てで買うのには悪くない作品だと思います。妄想ばっかりしてる主人公のシスターですが一応男との絡みが全くありません。

少年漫画でも、徹底的に中身なしでサービスシーンだけ描いてるこういう作品は、頭からっぽにして楽しめるので良いですね。5分くらいで全部読めてしまうところもポイント(笑)。

余白に書いてある「BOYS BE」という作品は聞いたことあるような。作者さん結構有名?