FLAT STYLE

百合度★★★★☆

百合作品の多い貧乳アンソロジーです。2巻は以前紹介しました
Hがメインのアンソロジーですが、成年マークがついてないのでハードなものはありません。男にヤられるのは一本もなし。
貧乳アンソロジーということで登場人物は全員少女(というか幼女)です。

・「ばにらびーんず」(火浦R)
百合度★★★★★
「奈々の学園ライフ」の挿絵の人ですね。
VOL.2にも載ってた双子幼女のシリーズです。ケーキ作りをしてクリームがついてしまった相手に欲情して押し倒す話です。
「私も脱ぐから」といいつつ油断させて相手を脱がせるのが面白い。脱がせた後はクリームをつけてお互い舐めあう展開に。

・「綿DELTA」(Sody)
百合度★★☆☆☆
躓いた拍子に自分のパンツを見られた少女が相手のパンツも見せろと迫る話。

・「もちつき」(ででん♪)
百合度★★★★☆
胸がないことに悩む先輩が胸のある後輩に悩みを打ち明ける話。「沙里ちゃんはそれなりにあるからそう思えるのよ」と疑う先輩に確かめさせるためお互い胸を揉み合う展開に。後輩は先輩に気があるようです。

・「安心AAA」(むっく)
百合度★☆☆☆☆
主人公の先輩が保険医の先生に胸を揉まれるシーンあり。

・「みなものすすめ」(魅野こだま)
百合度★★★★★
胸のない娘少女が妹のマネをしたりバニーガールになったりして胸の大きい少女を落とそうとする話。落とすことには成功したものの胸はしょぼいと言われます。

・「FLAT MANIA」(ザンクロー)
百合度★★★★★
拝借してきたサンプルのマエバリを自分でつけたり友達にもつけさせてイチャつく話。

・「CAT STYLE」(猫点心)
百合度★★★★★
劇の役がうまくこなせなくて悩む少女に少女偏愛癖のある少女が実演で指導する話。
唇や胸にキスするシーンがあります。

・「Lovely Berry」(河南あすか)
百合度★★★☆☆
以前百合度の高い単行本を出された作者さんの作品です。
「マリア様がみてる」アンソロジーでも見かけたし、百合界隈ではよく見かける方のような気がします。
お漏らしをしてしまってパンツが濡れてしまった少女が友だちにパンツを貸してもらう話。

・「Lovely Berry」(河南あすか)
百合度★★★★☆
胸が比較的大きい主人公の少女が胸の小さい少女に「何をしたらおっきくなるの?」と聞かれ「いっぱいさわるとか……」と答えたところ、「じゃあさ、あきちゃんさわって!」と言われ友だちの胸を揉むことになります。