ガマンできない!?
(相模ひな)
百合度★★☆☆☆

以前紹介した「true wish」(百合度★★★★☆)が掲載されています。
昔出たアンソロジーのほうは絶版になってしまったし、そろそろ単行本に収録されるんじゃないかと思っていたんですがやっぱり入ってました。
アンソロジーは絶版になるし雑誌はその月が過ぎてしまえば手に入らなくなるし、入手困難だった作品ですがこれで簡単に買えますね。
双子好きの人は是非この機会に手にとってみてください。

あと収録作としては特に百合というわけではないですが「イケナイことなの!?」という巻頭の作品は主人公の妹がお姉ちゃんの携帯マッサージ機を使ってひとりエッチしてたら、お姉ちゃんが突然部屋のドアを開けて気まずい雰囲気になった後「誰でもやってるのよ」「誰でもっ……てお姉ちゃんも!?」「もちろん」というやりとりがありちょっと面白い(絡みはほとんどないけど一応ヘテロ話)。


締め切りに間に合わなかったのか、時々絵が崩れることがあるので細かいことに拘るオタク系の人やネット住人の評価は下がりそうですが、個人的にはこういう絵柄はクリティカルヒットです。
掲載誌の関係もあって初期は等身の低いややロリ気味の絵柄でしたが、最近はちょっと大人っぽい絵柄になってきてさらに私好みになってきました。百合度云々以前にうちのサイト的にはこういう作品はウルトラプッシュです。激ハマり中。発売日に買ってこなかったのを死ぬほど後悔しています。