魔狩人の血族草薙ミコト
(木村屋 いづみ)
百合度★★★☆☆

ネタがない時は棚から一掴み。あんましちゃんと紹介してなかったんですが今月31日に新刊も発売されるということでこの機会に紹介しなおします。

・「Day Dream」
百合度★★★★★
プールの更衣室でクラスメートのキレイな少女と絡む話。相手の少女はその後どこかへ行ってしまいますが、ファーストキスを捧げた相手のことを主人公は忘れることが出来ません。
「ねえ、逢いたいよ」と思う主人公が切ない。

表題作は特に「Day Dream」に比べると恋愛要素は低いですが、ほとんど女の子しか登場しませんし魔法で操られて女の子同士で絡むシーンや、主人公がお風呂入ってるところに姉が乱入してきて身体を触るシーンとかあります。


同じ作者さんの作品としては「学級レディチコちゃん」という作品も百合度高いです。こちらは表題作が本筋で百合。


VideoLetter(木村屋いずみ)


今月31日に久しぶりの新刊も出るようですね。まだ活躍されているようで何よりです。
コミックマショウの公式ページのこれとかこれ(←リンク先18禁)とかみると百合っぽいシーンも含まれそうです。(男性も登場しそうですが)