秘めごと
(源なお美)
百合度★☆☆☆☆

一本友情百合を収録していました。

・「ラヴ・ミー・トゥ」
百合度★★★☆☆
男に二股をかけられていた女ふたりが意気投合する話。
男に渡すはずだったヴァレンタインのチョコレートを交換したりします。
その後主人公のほうは他の男と付き合うようになりますが、男の趣味が同じなためアミも同じ男に惚れてしまいます。しかし主人公に気を使ってそんな素振りを見せず、また前の男の元へ走ろうとするアミ。
そんなアミに見かねた主人公は
「英志よりアタシの方がアミのこと分かるって!」
男の腕からアミを取り戻します。

「おめーらできてんじゃねーの」という男を張り倒すふたり。
「男が絡むと女の友情はもろいと聞くけど時には友情が勝ることもある」
と締められています。