たんぽ 4

百合度☆☆☆☆☆

藤さんの情報で雑誌を立ち読みしたところ百合度の高い話だったのでこの4巻に収録されるだろうと予想していたんですが、まだ収録されてませんでした。どうやら5巻になりそう。
リクレイマーさんが先に特攻してくれたんですが一応自分でも買ってきました。

作品はツンデレ少女が毎回エロい辱めを受けたり男が更衣室に乱入したりする話です。成人指定ではありませんがやたらエロい。
表紙は百合っぽいのですが、リクレイマーさんの仰るとおり4巻の百合度はほとんどありませんでした。



たんぽ 3

百合度★☆☆☆☆

リクレイマーさんの紹介があったので3巻も買ってきました。こちらは本筋ではないですが脇で百合なシーンがいくつかあります。

脇役でマリア像の前でお姉さまに告白してる後輩がいます。
主人公の妄想で、ヒロインがSMレズ調教を受けるシーンあり。
生徒会長(クイーン)になったヒロインが女子学生から熱烈なラブレターをもらうシーンあり。
ヒロインがお姉さまに声をかけてもらって「夢みたい……」とうっとりするシーンが2箇所あり。

ところどころ「マリア様がみてる」のパロディみたいなところがありますね。
基本はエロコメディで主人公も男なので百合目当てに買うのは弱いと思いますがエロコメディが好きな人はどうぞということで。