Telephone Peeping[テレフォン・ピーピング]1
ほりもとあきら
百合度★★★★★

LLパレスさんのところのサンプル(リンク先18禁)が百合っぽく見えたので特攻して買ってきた作品です。
個人的な好みはともかく、百合度的には大当たりと言って良いでしょう。
♂がほとんど登場せず、冒頭へテロのネット画像がありますがそれ以外、絡みはすべて女同士です。

話は小学生女児がひとりえっちしてたところを目撃されて、それをネタに脅されるという、まぁエロ漫画にはありがちな展開で話は進みます。しかし脅迫して犯してるのが♂ではなく女子児童の通ってる学校の女教師というところがすごい。
以下野外Hを強要されたりピアッシングされたりと陵辱の限りをつくされます。

基本的には大きいお姉さんが小学生女児をいたぶるという内容で、かなりハードです。苦手な人はさけたほうが良さそうですが、ロリSM百合が好きな人なら迷わず買っても良い作品でしょう。

2巻が同時発売されているようです。
外れたら1巻だけにしようと思って2巻は買いませんでしたが、この調子なら2巻も大丈夫でしょう。すぐに買ってくる予定なので少々お待ちを。