おませなプティ・アンジュ―complete!! (月野 定規)

百合度★☆☆☆☆
帯に女性同士キスしてる絵があったので特攻してみた。女同士の絡みもないことはないけど絡むときに限って生やしてしまう(というか生えたから絡んだという感じ)、あるいは男と3Pというパターンがほとんどで純粋に女同士絡んでるのはワンシーンだけですね。まあぶっちゃけ百合的には外れです。百合物件探索は玉砕してなんぼ。
でも作品は面白いし(鮫を捕獲する話は吹いた…笑)画力もありエロ度も守備範囲内なのでまあそんな損した感じはしないかな。生える前は普通の女友達の関係だった二人がSEXしてしまって「これで私たち、いけない関係になってしまいました……」「このことは2人だけの秘密だからな」というやりとりは良かった。