秘密ドールズ

百合度★★★★★

「キッスでチュ♥で、口づけだよ!小百合!」
「うむ、みごとな接吻だ」
「うわわわ、どうしよプッチャン!?メインの声優さん同士でチューしちゃったよぉ!?わたし恥ずかしくて、これからふたりのことまともに見られなくなっちゃうよぉ〜!?」
「おまえら、キスくらいでうろたえてカマトトぶってんじゃねーよ」
(↑誰?)

というわけでようやく届きましたよ。しばらくの間品薄状態が続いていたようですが、今見たら24時間以内に発送と書いてあるのでそろそろ解消しつつあるようです。とりあえずうちに届くという事は他の人のところにも届くという事でしょう(笑)。なんか祭りに乗り遅れてしまってテンションが周りと違うような気が……まあいいや。

このDVD付きCD、ご存知の方も多いかと思いますがテレビ放送で寸止めだったキスシーンが最後まで収録されてます。結構ぶっちゅーとやっちゃってます。やっぱりDVDで高画質で観るのが良いですね。迫力が違います。
おしゃれだけど爪が長いので百合的には(←?)痛そうだなあと思ったんですがよく見ると付け爪みたいですね。いざとなれば(←?)あれはパッと外せるんでしょう(笑)。
高○沢とか言ったような気がしますが全部忘れてください。気のせいです。私は南楓役の頃から好きだったんです。いやほんとほんと。私的には相手役にはひと美のほうがピンとくるんですが清水愛のほうがはるかに縁が深いみたいですね。
いきなり評価が変わったような気もしますが寸止めとそうでないのとでは天と地ほどの差があるってことでしょうかね。自分でもよく分かりませんが。
う〜む現役で堀江由衣の次くらいにメジャーな(と私は思ってるんですが)中原麻衣がここまでしちゃうと他の声優はついてこれないんじゃないかと勝手な心配をしてみたり。さすがに百合作品の主役を張るだけのことはあります。今後はこのふたりの姿勢がスタンダードなんでこれから百合作品に出演しようという声優さんはこれ以上のパフォーマンスをしないと勝てないかも?(笑)
しかし高○沢も美形なんですが(←て言ってるやん)中原麻衣って渚砂演じてるのに外見は完全に静馬なんで面白いですよね。清水愛とか目で殺せそうだ(笑)。

中原麻衣って実力派なイメージだったんでもっと年食ってるかと思ってたんですが今調べてみたら結構若いんですね。女同士でキスするのは嫌な人もいるかもしれませんが、若くて綺麗なうちに、こんな着飾って綺麗な姿を残してもらうのは羨ましいことだとも思います。

咲きたい
咲かせたい
瞳に映った私が見る私
知らない女の子


中原麻衣と清水愛のキスシーンばかりに目が行ってしまいますが、曲も非常に良いです。こちらは公式のPVで擦り切れるほど聴きました。古臭いメロディーが良いですね。
作曲編曲の大久保薫は「乙女はDO MY BESTでしょ」も良かったんですが、最近注目してる人です。
カップリングは大久保薫ではありませんがアコースティックな良い感じの曲です。歌うのはもちろん中原麻衣と清水愛のふたり。

私は果実?やめてそんな……
どこまでが蜜 甘い甘いふたり


「秘密ドールズ」同様ちょっと電波も混じっていますが(笑)。

初回限定のDVD1巻にはこのふたりのPVのメイキング映像もあるということで、やっぱりこっちも買っておかねばならないようですね。
もちろんAVとかこれ以上の絡みをしていて、このふたりより女優さんのルックスも良い(って失礼ですが)映像は山ほどありますが、ちゃんと雰囲気作ってる映像ってなかなかないんで、これはこれで貴重な作品だと思いますよ。