L-Word: Season 1 (5pc) (Coll Box) [IMPORT]



L-Word: Season 2 (5pc) [IMPORT]


レズビアンモノの海外ドラマということでかねてから気にはなっていたものの、amazonなど日本の通販で扱っていなかったので手が出せなかった作品なんですが、今調べたらいつのまにか日本のamazonでも注文できるようになっていたようです。
……が、リージョン1かあ……よく知りませんが日本のDVDプレーヤーでは再生出来ないんですよね?輸入物だから当然日本語字幕なんてついてないし……。初期型のプレステ2で再生出来ないかな?(そんなような不具合があるとかないとか聞いたような気がするんですが)


The L Word: Welcome to Our Planet (ペーパーバック)


この紹介本らしきものでとりあえず予習してしまうという手もあるか。
こっちはとりあえず辞書を使えば読めそうな気がしないでもない。絡みシーンの写真があると良いな。
ペーパーバックってなんすか?ビートルズの歌のタイトル?イントロのギターなら昔練習しましたよ(笑)。

……というわけでまだ壁は高そうですね。
百合度がかなり高そうなだけに気になりますが。

誰か特攻してみようという勇者は……?(笑)