まずは雨な人さんの情報から。


刹那―そのとき彼女が願ったこと days of Broken Blood (山下 卓)


「Blood Link」という作品をご存知でしょうか?
ファミ通文庫から出版されているんですがこの作品の外伝として「刹那―そのとき彼女が願ったこと days of Broken Blood」というのがあります。
こちらの作品が百合でしてお話も良かったのでオススメ致します。
外伝の2冊目になってしまうので本編1巻2巻外伝1巻を読まないと話の内容が分かりずらいと思いますので量が多いかもしれませんが本当にいいお話なので機会があればどうぞ。


「Blood Link」は知らない作品でした。雨な人さん情報ありがとうございます。
というかメールチェックが遅れてしまって紹介が遅れてしまって失礼しました。



「WORKING!!」(高津カリノ)


「WORKING!!/高津カリノ」は店長と轟がかすかに百合っぽくもないですよ
って、既出ですかね?


ヒゲさんの情報より。作品自体は雑誌かなんかで読んだことがあるような記憶がありますが、百合要素には気が付かなかったと思うし、紹介も多分まだだった……と思います(自分で覚えてないのか)。
今度機会があったら1巻からチェックしてみますね〜。情報ありがとうございました。


■明日はいろいろ百合関連の本が発売されますね。忙しくなりそう。「ことのはの巫女とことだまの魔女と」もそろそろ予約せねば。