双子のお仕事
(辰巳ゆめ
百合度★★★☆☆

エロ4コマ。タイトル通り双子姉妹モノです。
表紙のような双子のいちゃつきがいくつか入っています。
成人指定はされてないようですが内容はかなりエロい。

社内のメンバーとは皆Hをしたから今度は姉とHをしようとしたり、エレベーターで後ろから痴漢を働かれて誰かと思えば姉だったり、ダイエットと称してセックスをしようとしたり、妹の方はしきりに姉と絡みたがります(単なる色情狂なのかもしれませんが)。

さらに新しく配属されてきた仕事に厳しい女性主任に対して「おしおき」と称してベッドに縛りつけ、Hをするシーンがあります。「ダメ!ダメ!」と言いつつも姉のプレイに夢中になってしまう主任。初めてしたSEXが忘れられず身体が疼いてしまい、「なんとかして頂戴!今夜は2人で残業よ!」と姉に言い寄る展開になります。クリスマスには「プレゼント!」と言って持ってきたバイブで主任のアナルを奪い「私が逆にプレゼントもらっちゃった」と喜ぶシーンがあります。

巻末の描き下ろしは姉が「手伝う」と言って妹の初夜に乱入する妄想の話。

その他、胸が大きいからと揉まれた妹が「分けてあげる」と姉に胸を押し付けるシーンがあったり、姉が妹の胸に聴診器を当てるお医者さんプレイのイラストや、妹のアイスクリームを姉が一緒に舐めるイラストがあります。

女性作家の作風らしく、姉はあっけらか〜んと明るく誰とでもHをしてしまうので、こういうのは百合好きにはあまり受けが良くないかもしれませんが(先ほど紹介した百合好きのツボをきちんとついてるすどおかおる先生の作品とは対照的です)、でも私はこういう明るい作風の作品は好きです。