らいく あ きでぃんぐ
(忠臣蔵之介)
百合度★★★☆☆

こちらのサンプルが百合っぽかったので買ってきた作品ですが、やっぱり百合でした。

・「フタゴト」
百合度★★★★★
プールに遊びに行っていちゃつくゆにとみゆの双子だったがみゆがパンツを持ってくるのを忘れてしまい、帰りはパンツなしで帰宅する事になるもののみゆが感じてしまい、さらになぜかローションを買ってきたゆにと公園のベンチで絡む話。子供がローション買ってきたりアナルに手首つっこんだりとかなり無茶苦茶なことしてます。サンプルをみても分かるとおりロリロリ。この作品は単行本描き下ろしだそうです。

・「デパガのひみつ」
百合度★★★★★
ルームシェアリングしてる亜衣と久美のカップルだったが、バイトでバイブの体験モニターを久美が申し込んだことから仕事先のデパートでバイブをつけることに。最初はガマンしながら仕事をこなすふたりだったがガマンできなくなって昼休みには更衣室で思い切り絡む展開に。

ロリ絵ですがほんの少しだけ少女漫画絵な要素があるのでなんとか許容範囲……でもないか(笑)。「フタゴト」のほうはキャラクターは可愛いと思うけどエロとして見るにはロリすぎてちょっとキツイ。「デパガ」のほうは胸もある成人女性なんでまあまあ、でもやっぱりまだ幼く見えるかなあ。ロリ系の絵が好きな人向けということで。