濡色の純嬢
(のら猫長屋)
百合度★★☆☆☆

女子のためのえっちまんが。さんのサイト情報より。

・「魅力の威力」
百合度★★★★★
女子にモテすぎてストーカー行為に悩まされているボーイッシュな女子高生弥国の相談を幼なじみの数奈が受け、「大丈夫っ。明日までに立派な『女の子』にして差し上げますっ!」と自信たっぷりの数奈の提案した事とは「弥国に『女の悦び』を教える」ということで、そのまま押し倒されてしまう話。
最初は抵抗のあった弥国ですが数奈に濃厚なキスをされているうちに感じてしまい、自分からおねだりするようになってしまいます。しっかり絡んだ後「『女の子』一丁上がり……です♥ホント可愛いですよ……♥」と「女の悦び」を教えられて女の子らしくなったつもりだったものの、その後は「カッコイイ」のに「カワイイ」というギャップが受けてしまい、ストーカーだった女子に今度は更衣室やトイレに行く度に押し倒されかかるようになってしまう、というオチ。

amazonのレビューにもありますが、ボーイッシュな弥国が指を舐められて感じてしまうシーンとかエロティックです。
絵柄もかなりクオリティが高くキスシーンも濃厚、69あり貝○わせありとエロ系の百合が好きな人にはツボを抑えた良い作品ではないかと思います。
他母×娘×兄の3Pモノ1編あり。

ネットで検索した成人向け百合作品はもういくつか買ってきたので時間があったら紹介していきたいです。