コミックメガストア9月号


「少女セクト」でお馴染みの玄鉄絢先生の作品が掲載されるという事でさっそく買ってきました。掲載作品はもちろん百合ですよ。公式に1枚サンプルがあるので参考にしてください。

・「計画的ママ」(玄鉄絢)
百合度★★★★★

父親が再婚して、父にしてはいやに出来すぎた女性(みみ)を捕まえたものだと思っていたら本命は自分(早苗…♀)だったという話。
父親が出張している間一緒に寝ようと申し入れられ一緒のふとんで寝ているととなりでオナニーをしている声が。しかも自分の名前が呼ばれていることで驚く主人公。
その後気持ちを打ち明けられ、円満な家庭を維持したい主人公はみみとHをすることを了承することに。
最初は戸惑っていた早苗だったものの、いいにおいのするみみさんとの気持ちの良いSEXに「続きはお風呂に入ってからにしよう」と自分から言い出すほどすっかりハマってしまいます。

玄鉄絢先生は謙遜されてますが、素晴らしい作画クオリティです。やっぱり玄鉄絢先生の作品は違いますね。単行本に収録されるかとかそのまま収録されるかどうかとか分からないのでやっぱり雑誌もおさえておきましょう。

雑誌の情報によると絶版になっていた「しすこれ」の1巻2巻が増刷されるそうです。今は通販サイトでも品切れになってますが、そのうち入荷されそうですね。