爆裂天使 2


白夜さんの情報より。
私はアニメの最初の数話と漫画版の最初の方を読んだだけで漫画版2巻のあたりはまだ読んでなかったはず……。百合度は高そうでしたね。少年漫画のノリなのが個人的に合わなかったですが。


ふたりはプリキュア マックスハート ビジュアルファンブック Vol.1


Vol.2は以前紹介しましたね。Vol.1にも上北ふたご先生は執筆されているようです。Vol.2のロミオとジュリエットのフィギュアスケートを演じるふたりのオールカラー漫画はめちゃくちゃ良かったですから、Vol.1のほうも期待してしまいます。そういえばVol.2を紹介した時、うちのサイトからもVol.2と一緒にVol.1も買っていく人が多かったように記憶してるんですが、理由があったわけですね(笑)。


ふらっとらいん♪(ででん)


openさんの情報より。貧乳モノのようですね。お好きな人はどうぞ(笑)。私も機会があったら買ってみようと思います。


ヴァルキリープロファイル2


水鏡さんの情報より。うちのサイトからもちょっとだけ売れてたゲームですね。これもちゃんと理由があったわけですか(笑)。


らき☆すた 萌えドリル


次回作も制作されるそうですね。検索してみるとそれっぽいものがHITしました。

アニメイトモバイルで男子禁制?! 百合姫特集 というものが行われるようです。メールフォームから彩澄サンの情報より。携帯を持っていないので私は確認できませんが持ってる人はどうぞ。