はやて×ブレード5

百合度★★★★★

今回はいつも鐘をついてる少女と、エラソーにしてる会長さんの話がメインです。ふたりが幼いときの回想エピソードとか良いですね。
主人公と帯刀以外は皆美少女ばかりです。特にじゅんじゅんのエロさは尋常ではないですね。
巻末にドラマCDの収録模様のようなそうでないようなものが載ってますが、これを見るとドラマCDもなんかすごそう。

4巻の紹介はこちら。キャラクターが増えてきて、だんだん覚えられなくなってきましたね。どこかにキャラ紹介一覧とかないかな?

じゅんじゅん×静久も良いが会長×鐘つきも捨てがたい。でも一番好きなカップルは森永みるく×林家志弦……(やめんか)。