ランブルローズ
カスカベアキラ
百合度★☆☆☆☆

ゲーム版のコミカライズです。ゲーム版のレビューはこちら
ストーリーは主人公の零子中心で姉を探す話なんですが、まだ序盤ということで姉(要するにイーブルローズですな)が出てこないという事で百合度はまだ低めです。キャンディ・ケイン×ミス・スペンサー、デキシー・クレメッツ×アイーシャの絡みはちょっとありますがページ数の都合上お互いに対戦してないんで出番が少ない。零子が開脚パイルドライバーをキャンディ・ケインに決められるなどのキャットファイト的なエロ技のシーンはあります。
作者さんにとっては初単行本だそうですが、イラストの仕事をしていたらしく絵柄はかなりクオリティが高いです。個人的にはロリ絵よりも、これくらい肉付きがしっかりした体形の方が色っぽくて好みですね。まあ本物のレスラーはもっとドラム缶みたいな体形なんだろうけども(笑)。