ToHeart2 第5巻


白夜さんの情報より。
表紙が違う娘なので分かりにくいですが、amazonおまかせリンクにもよく登場する姫百合姉妹(笑)が出てくるのはこのDVDのようですね。


ToHeart2 第7巻


こっちは表紙は姫百合姉妹ですが、中身は違うらしい(笑)。

「To Heart」は最近出てるコミックの方も百合っぽい表紙が多いようですが、このへんはどうなんでしょうね。


魔法使い養成専門マジック☆スター


人の木さんの情報より。一迅社の本ということでちょっと気になりますね。


NHKにようこそ


ニシDダイSさんの情報より。
最近アニメ化されてるらしいですね。私も気になって古本屋を探した事はあるんですが安いのが見つからなかったんでまだ読んでないです。また機会があれば観てみようと思います。
少年エースはもう9月号が出てるようなので8月号はさすがに品切れですね。