第一〇七生徒会記録
(むつきつとむ)
百合度★★★★☆

みっしーさんのサイトの情報を覚えていて本屋で見つけたんで買ってきました。百合的な見所はみっしーさんのとこで説明されてるのが正確なのでこちらで充分な気もしますが(笑)、まあでも私もせっかく読んだので簡単に紹介を〜。

・「プロローグ」
百合度★★★☆☆
最初ガクラン霊に乗り移られてすずめが会長に絡むシーンがあります。

・「ねこの夜」
百合度★★☆☆☆
疑惑をかけられている猫娘を可哀想に思ったすずめが、猫娘をかばって逃げるシーンあり。その後猫娘がいなくなって寂しくなったすずめが会長に猫耳をつけて抱きついてるところを他の生徒に見られてレズ疑惑が広がるオチあり。

・「冬のおじょーさま(2)」
百合度★★★★☆
会長と理事長の孫の笑美子が絡むシーンあり。「さあ……今夜はまだまだ付き合ってもらいますわよ?」「はい、お望みのままに」
そのままHシーンに。

・「冬のおじょーさま(3)」
百合度★★★☆☆
引き続き会長と笑美子の絡みあり。

・「春のあ〜ら〜し〜(2)」
百合度★★★☆☆
金を助けに行こうとするすずめを止めようとした妹のひばりとなぜかH対戦に。結局妹をイカせた姉の勝ち。

・「春のあ〜ら〜し〜(3)(4)」
百合度★★★☆☆
会長に乗り移ったメイドが笑美子に想いを寄せるシーンあり。


男との絡みもあるし恋愛要素だけ見るとやや低いですが、女性に想いを寄せるシーンはいくつもあるし、百合的な絡みも多いので気軽に楽しめる良い物件だと思います。


小あくま天使桃色系



お友達でいてね


openさんにも紹介してもらって以前にも紹介しましたが、むつきつとむの作品はこれらにも百合話が含まれているようです。本筋ガチの恋愛話は描けるかどうか分からないんですが、脇役とかで肉体的にいちゃいちゃ絡んでるシーンをよく描く作家さんのようですね。成人指定はされてないのでそれほどハードな範疇には入らないと思いますが、キャラクターも可愛いし、個人的にはこれくらいのHシーンがちょうど良いんじゃないかと思います。