猫飯
逢魔刻壱)

百合度★★★★☆

これはHanaさんのサイトで紹介してた作品だったと思います。やや古いのでそろそろ絶版になりそうな予感がする(成人向け漫画は絶版になるのが早い)のでいまのうちに紹介しておきます。
純粋な女×女の絡みの百合モノは3本ですがそれ以外の作品もふたなり×少女ものなどで、男らしい男はほとんど出てきません。

・「わすれもののうた」
百合度★☆☆☆☆
ふたなり少女×少女×少女の3P。

・「罪と涙 血とナイフ」
ふたなり少女×少女の話。

・「ALMOST HONEST(前編)」
百合度★★★★★
狙われている少女ふたりが体を重ねる話。ちょっと「NOIR」っぽいところがありますかね。前編で絡むシーンはかなり濃厚で良いんですが後編で片方が男にレイプされる展開は痛い……。胸が痛くなるような悲しい話が好きな人向け。

・「ダメ人間じゃん」
百合度★★★★★
援交してるような不良娘とクラスでは一見地味で真面目だと思われていたけど実はお姉さま(保健の先生)の調教を受けているいけない娘との交流。公園でHをしてしまいます。こちらも絡みは濃厚。

・「ダメ人間じゃん2」
百合度★★★★★
前回ラブラブになったふたりが部屋にお泊りをしてまたHする話。援交してた相手のこととか保健の先生のお姉さまのこととか、お互いに嫉妬してる描写もあって、フリーセックスなだけではなく一途な気持ちも垣間見えます。

・「キャットストライク!!!」
ふたなり少女×少女の絡みあり。

・「乳光線と毒電波」
ふたなり少女×少女モノ。

・「ダメ人間じゃん2・5ぐらい」
百合度★★★★☆
「ダメ人間じゃん」に登場してたふたりがふたりで鍋をつつく短い描き下ろし。



うそつきアリス(逢魔刻壱)


以前紹介しましたがこちらの作品も百合話を2本含みます。単行本が出たのはこちらが後ですが発表時期の関係か、これよりは「猫飯」のほうが絵が上手くて作品クオリティ的にも良いんじゃないかと思います。
この作者さんはかなり百合属性高そうですね(ふたなり属性も強そうですが)。また時間があったら「新しい遊びめばえ」のほうも読んでみたいです。(絶版になる前に……)