LOVELESS ドラマCD Vol.4 江夜・倭篇

百合度★★★★☆

原作の漫画、アニメでも百合度の高い、固い絆を見せてくれた江夜×倭の百合カップリングメインのドラマCDです。

「倭、寒い?」「へーき。江夜があったかいから」冒頭身体を寄せ合うふたり。
話は高校時代のふたりがふたりだけで生きていけるようバイトを始める話です。
なかなかふたりで暮らしていけるだけのお金を稼げるバイトが決まらないふたり。
「私たちの若い身体を使って稼ぐしかないか」唐突に怪しげなことを言い出す江夜に戸惑う倭ですが、江夜の言い出したバイトとは工事現場での仕事だった……。
結局土方は却下。ファミレスで働くことになります。
「ねえ江夜、キスしない?」
「こ、ここで……?」いきなりバイト先でキスをし始めようとするふたり。
「江夜ったら可愛いいいんだもん。めがねとつけ耳が制服にぴったり」
「倭こそ似合ってるよ」
「じゃあ」
「いいけど、誰かに見られたら……?」
案の定客が入って邪魔が入ってしまいます。
「ちっ……もう少しだったのに」と吐き捨てたのは江夜のほうに聴こえましたが……?
結局バイトはうまくいかなかったふたり。
「大丈夫、今度はうまくやれる私だって少しは成長したし」
「どこが?」
「江夜は成長してないな。ほら、このあたり」
「こら、触るな」
バイトはうまくいきませんでしたがふたりで生きていくことは誓うふたりでした。

途中バイトのドタバタした話が入ってその間はいちゃいちゃが限られていますが、その合間にいちゃつくふたりの姿は堪能できたし、終始ふたりのしっかりした絆を感じられた一品でした。


LOVELESS 5


こちらでも紹介していますが、アニメDVD5巻が一番百合度が高いですね。私はこっちから見ました。正直作品を最初からは観てないので設定が分からないところもありますが、ラブラブな百合カップルさえ見れれば問題ありません(笑)。