今日は「ストパニ」、「シムーン」という前クールの最強百合アニメツートップのドラマCDの発売日です。正直今期は百合的に見所のあるアニメは全然ないので、このふたつのドラマCDを聞くとあらためて前クールがすごかったんだなあと実感しますね。


ストロベリー・パニック オリジナルドラマCD スピカ編~お姉さまと身体検査~

百合度★★★★★

ミャ〜トル編の紹介はこちら。
今回はサブタイトル通りスピカの面々……つまり光莉、夜々、要、桃実がメインで、身体測定のお話です。
上半身と下半身を分担して光莉をマッサージしてた夜々と蕾が、いつのまにかお互いにマッサージしあってた話とか面白いですね。
マッサージされる光莉役の苺大福さんは今回喘ぎまくりです。音声が外に漏れると非常に気まずいことになりますので注意(笑)。ヘッドホンで聴きましょう。

ミャ〜トル編の予告でちらっと出てきた光莉のお風呂に夜々が乱入するシーンもちゃんと収録されてます。蕾まで入ってくるとは(笑)。
「私はこの体で光莉先輩を洗いますわ!」
ビジュアルを付けると18禁になってしまいそうな展開を音だけで想像するのは面白い試みかも。

予告編、Hな百合小説を読んで知識を得ながら「大人のキスは電気が走るんだよ」とキスしあう絆奈、檸檬、籠目。日常生活の中で普通にキスを交わす仲は何気に良いですよね。