かしまし
4(桂遊生丸)
百合度?????

百合好きにもお馴染み(?)「かしまし」の漫画版第4巻です。はずむとやす菜のキスシーンとか良い感じ。百合度はお好みでつけてください(笑)。


ゆきまるパック100%
(桂遊生丸)
百合度★☆☆☆☆

今日は「かしまし」以外にもう一本桂遊生丸の 単行本が出てたのでついでにチェックしてみた。収録作品の中の短編、「風吹ける窓」がちょっとだけ百合っぽい。百合目当てでは弱いと思いますが桂遊生丸の作風が好きな人ならということで。原稿が古いせいか今とは微妙に絵が違いますがこれはこれで悪くないと思います。


かしまし7


「かしまし」といえば、今日発売されるDVD最終巻にはテレビ放送の最終話第12話の続き、第13話が収録されてるらしいです。私はまだ未見。レンタルにでも入ってたらチェックしてみようかな。