14
(亜桜まる・朝田光)
百合度★★★★★

「ヤングアニマルあいらんど」などに掲載されてた百合度とエロ度の高い作品です。確か雑誌掲載時にもうちょっと感想を書いたような記憶があるんですが、記事をサルベージ出来ませんでした(泣)。

14歳の中学生女子3人組の話。3人は全員マネージャーという事ですが、部員はほとんど登場せず、画面に登場してるのは女の子ばかりです。
牛ぐるみを着た巨乳少女がボーイッシュな少女に惚れているという設定なので、抱きついたり擦り寄ったりシャワー室に乱入したりチュウしたりと、百合的な絡みは非常に多い。ボーイッシュな少女の方は感情を表に出さないタイプなので、正面から気持に応える事はありませんが、くっついてくる着ぐるみ少女に対してあからさまな拒絶反応を示すわけでもなく、あてつけるためとはいえ眼鏡っ娘と抱き合ったりして、女の子同士の関係に対しては満更でもない感じ。
レギュラー以外でも、バレー部のマネージャー少女が、リエコとシャワー室で妙な雰囲気になったり、ボーイッシュな少女が女子更衣室に入ってきて、本当に女の子かどうか調べるために胸を触られたり裸を見せてドキドキしないかテストされたりと、百合的なイベントがたくさんあります。
男性的な絡みとしては1話だけ登場したバスケ部のマネージャー絡みの話だけ。メインキャラの中では眼鏡っ娘がお兄ちゃんが好きだという設定があるようですが、お兄ちゃんは全く登場しません。

18禁ではありませんが、ヤングアニマル系ということでサービスシーンは多く、全体的にエロエロ。登場するのは女の子ばかりだしガチな少女もひとりいるということで全体的な百合度は高い。心理描写とかはそれほど深くありませんが、百合度も高くお色気もあり、気軽に楽しめる作品ですね。

単行本には巻数が書いてありませんが、ヤングアニマル嵐などで連載は続いているようなので、好評なら多分2巻以降も出ると思います。逆にそうでなかったら打ち切られる危険性もあります(笑)。