ストロベリー・パニック! 2
(たくみ なむち)
百合度★★★★★

漫画版ストパニの2巻です。ゲーム版でも出てきましたが、こんなデザインの体操服はないだろうよというすごい表紙ですよね(笑)。
ストーリーは小説1巻の後半部分に準拠しているので、詳しくは小説版のレヴューを参考にしてください。
更衣室で夜々が光莉のブラのホックを外したりしていたずらするシーンとか、お風呂場で玉青が渚砂の背中に接吻したり「おまじない」と称して何か妖しいことをしようとするシーンは漫画版で描き足されたっぽいですね。
小説版の展開準拠ということで、アニメ版とはひとくせ違うキャラクター設定になっていて、ブラック千華留の片鱗もちらっと伺えます(笑)。

小説版のシーンが全部絵で描かれているので、読みやすいし萌え度もエロ度も高いですが、小説版に含まれているあの独特の電波が抜けちゃってるのが惜しいといえば惜しい。
個人的には小説版がめっちゃ面白かったんでイチオシかな。漫画版は小説のビジュアル的な補足程度に考えるのが良いかも。