増殖フェティシズム
(きづきあきら)
百合度★★☆☆☆

先日ちょっと話題に出した「針とオレンジ」を含む新装版の単行本を実際にチェックしてみました。

・「おくるコトバ」
百合度★★★★★
遠い高校に進学してしまう先輩(♀)に告白……しようとしたものの、口を付いて出た言葉は相手を非難する言葉ばかりだったという素直になれない後輩(♀)の話。結構ラブラブなようにも見える。

SMALL CALLさんのところの情報どおり、「針とオレンジ」ももちろん収録されています。
全体的に「針とオレンジ」のような版画っぽい作風が多いですが、「おくるコトバ」は「メイド諸君!」のように普通の絵柄です。この人は作品によって作風に幅があると思ったらふたり作家だったのか。どっちか片方は百合属性があるんでしょうね。時々めちゃくちゃ良い百合作品を描きます。ただ全然私好みでない作風のこともしばしば……。