彼女がつながれた日
(わんぱく)
百合度★★☆☆☆

確かHanaさんの昔のサイトで紹介されてた作品だと思います。巻頭のカラーページを含む表題作1編が百合。&ふたなり2編。

・「彼女がつながれた日」
百合度★★★★★
元々友達だった主人公の真理が、恵の奴隷になってしまう話。ロリ気味の体形ですがアナルや緊縛などプレイはハード。実は恵は会社の奴隷になってしまっている両親の気持ちを確かめるために奴隷の気持を知りたかったというオチ。

他の収録作品も、姉妹が愛し合う話とか良いですよね(片方生えてるのが惜しいですが)。ふたなりもいける人には良い物件だと思います。

なんでHanaさんの昔のサイトの情報ばかり覚えているかというと、昔お邪魔してた時に記述間違いがないかチェックしたり、面白そうなタイトルのレビューを催促してみたりといろいろお世話になっていたせいです(笑)。