みこれっと
(織倉まこと)
百合度★★★★★

18禁百合作品ファンにはおなじみの作者さんの新刊です。サンプル(←リンク先18禁)みたら百合作品らしかったのでamazonで取り寄せてみた。
雑誌で連載してたわけではなく、すべて内容は描き下ろしのようです。
主人公は神社で巫女のバイトしてるみことだからタイトルは「みこれっと」。しょーもな(笑)。
中身はやっぱり百合エロオンリーでした。サンプルのような絵が延々続くような内容。
ストーリーは、エロシーンがあってそこからまた次のエロシーンに持っていくための繋ぎ程度の役割しかありません。毎度の事ながら背景も効果線もほとんどありません(しかしページ数すら振ってないとは編集もやる気ねーな…笑)。故にページが全体的に白い。人物以外興味ないんでしょうね。ひたすら女性同士が絡み合ってる姿だけ。しかしそのワンパターンさこそがこの作者さんの魅力です。

毎度の事ですがあまりの開き直りぶりに、読んでて途中から笑いが止まらなくなってしまった。腹痛え。もちろん百合エロ目当てが基本だと思いますが、この作品はネタ百合としてもいけます。(私はどっちかというとネタ百合目当てだったり…笑)

なんとなくこの人は漫画家というより、本職はゲームかアニメの原画でもやってるんじゃないかという気がするんですがデッサンはかなりしっかりしていて女性の身体のラインはうまいです。百合属性の強い……というか百合属性しかなさそうな作者さんなので当然絡みもしっかりしています。百合エロが好きな人なら作家買いでしょう。

今回少々値段が高いので、初心者の人は「宵闇Doll’s Party」から買うという手もあるでしょう。こちら(←リンク先18禁)にサンプルがありますが、こちらも同じように女性同士の絡みが延々続く内容です。金太郎飴みたいですね(笑)。