恋色H10

百合度★★☆☆☆

・「Earlier Learning」(SOFTCHARM)
百合度★★★★★
姉妹ロリ百合です。
友達に無理矢理教えてもらったひとりHを部屋でしてたら妹が入ってきて、さらにそれをみて覚えた妹がひとりHしてるところを目撃して、結局2人でHする展開になる話。

百合度、エロ度的にはなんの問題もないです。ただもろSOFTCHARMの作風なんで、これはさすがにティーンズラブとは言いがたい(雑誌の表紙は杉本ふぁりな先生なんですが)。妹の方がランドセルしょってたりして、いろいろキテる作品です。
「E-G-Townこどもたちの街」がいける人ならという事で。



2004年に出たばかりの作品ですがもう絶版になりましたか。まあいろいろとヤバげな作品でしたししょうがないか(笑)。