純愛エロティック
(竹姫)
百合度★★☆☆☆

チェックもれしていたTL物件です。
他作品の登場人物はレディコミ調でTLにしては年齢が高いですが、登場してる百合娘だけは年齢が若くて可愛いのでそれはそんなに問題ありません。

・「妄想Heaven」
百合度★★★★★
結婚してしまう女教師と愛人関係にあった女生徒が、先生を屋上に呼び出してハードなお仕置きをする話。
「先生好き。私だけ見て、愛してるって言って」という女生徒が切ないですね。
実は女生徒と女教師が愛人関係だったという話も全部妄想だったと言うオチ。
「ずっと憧れていた貴女。大好きで大好きで気が狂いそう」
大勢の生徒を相手にしている教師という立場上、自分のことだけを特別に見てもらえない女生徒の切ない気持を上手く描けていると思います。せつねえ〜……。

・「バランスゲーム」
百合度★★★★☆
結婚相手(♂)の娘(京花)に結婚前に家庭教師をしていた主人公(♀)は娘とも仲良くなって上手くいった……と思っていたが、いざ男と結婚する事が分かると京花の態度が豹変し、鎖でつながれたまま男を呼ばれ、陵辱の限りをつくされる主人公の日々が始まります。
なぜこんなことに……と最初は分からなかった主人公ですが、あるひ京花が自分の名を呼びながら自慰をしているのをみつけ、ようやく京花の気持に気が付きます。そして結婚した後も週末は男を含めてマンションに行ってセックスを繰り返す仲になったという話。

どちらの作品も、年下の女の子が年上の女性に憧れるところが共通点ですね。子供だからといって相手にしてくれないのを、無理矢理身体を押し倒して言う事をきかせてしまおうと画策するのが切ない。

しかし該当作以外も女性作家の描くエロスと言うのは奥が深いですね。