Dear Emily… 1
(瑚澄 遊智)
百合度★★★☆☆

サイトのほうでも私がお世話になっているあろあさんの情報より。
お嬢様に仕えるメイドさんを描いたほんわかした作品です。お嬢様とメイドの暖かい交流を描いています。
「ARIA」や「シャーリー」が好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうか。
こういうのが「あざといんじゃないの?」と疑う人もいるかもしれませんが、たまには信じてみたいという気分になった時にでも読んでみてください。
メイドさんに仕えてもらうのももちろん憧れの生活だと思いますが、メイドとしてお嬢様に仕えてみる生活というのもいっぺんやってみたいですよね。

今のところ男性が絡んでいないので「ARIA」等よりは百合度を高めに評価しましたが、男性が絡まないかどうかとか百合かどうかとか、そういうことに拘って読むのはあまりおすすめではないですね。人と人の交流の暖かさを楽しんでゆったりした気持で読むと良いと思います。