コスプレ・ドール
あずまゆき
百合度★★☆☆☆

同人作家として人気らしい作家さんの商業誌で初期の頃に出した作品集です。「コスプレ・ドール」というコスプレを題材にしたそれぞれ独立した話の連作モノの2作品ほどに百合要素があります。商業誌としては初期の作品なので今とは若干絵柄が違いますが、元々同人誌時代も人気のあった作家さんらしいので、当時から可愛くて味のある少女のHシーンを描いているんじゃないかと思います。該当作以外は体操服とかスク水とかの衣装が多い。

・「コスプレドール マネージャーのお仕事」
百合度★☆☆☆☆
男子部員をすっきりさせる役割を果たさなければいけない新人女子マネージャーが先輩マネージャーにHの指導を受けるシーンあり。衣装はスパッツ。

・「コスプレドール 1 plus 2」
百合度★★★★☆
男に振られた少女が先輩に慰められているうちにHな展開になる話。衣装はラクロスウェア。乳首あわせたり貝合わせしたりするシーンは良いのですが途中から振った男が入ってきて相手の少女が無理矢理引き入れてしまうのはちょっと惜しい。ただしHが終わった後男と寄りが戻るという事はなく、早漏な男より先輩のほうが気に入ってしまって百合的にはハッピーエンド。


Glee Green Island



しらたま!


あず(づ)まゆき先生というとまんがタイムきららなんかで読んだ限りではこのへんも女の子同士でわいわい仲良くやっていそうな作品だったような気がします。時間がなくてまだチェック出来てないのですけども(エロ漫画より4コマのほうがチェックに時間がかかるので……)雑誌で読んだ限りでは結構面白そうな感じだったので時間が取れたらこちらの方も読んでみたいですね。