レズスペシャル


百合度★★★★★

本屋で見つけてきた18禁百合アンソロジー。奥付によると2002年に発売されていたらしいです。こんな本出てたんですね。知りませんでした。しかも中身読んだらこれが結構良いんですよね。絶版になる前に紹介しておきたかったなあ。ふたなりっぽいのが2本ほど入ってますが、それ以外は全部百合度★5つつけられる内容です。作品は被ってませんが作者は何人か「レズデラックス」と被っていて、作品の傾向も同じような感じなので、「レズデラックス」が気に入ったという人は買ってもOKでしょう。

・天風光成
百合度★★★★★
お嬢様のために自分のあそこの中から料理を差し出すメイド少女の話。これはちと描写がエグイ。後半はお嬢様の方が縛られて攻守逆転の展開へ。

・井ノ本リカ子
百合度★★★★★
だらしがなくて仕事に行く気のないお姉ちゃんのため、朝食を作ったり家事をしたりと甲斐甲斐しく世話をしていた健気で可愛い妹に欲情して、Hしてしまうダメなお姉ちゃんの話。
「奥さんならダンナの欲求に答えてよね」と欲望の赴くまま妹を押し倒しておいて、「実はおねーちゃんずっとりりか(妹)のことが……!」と、とってつけたように説明するお姉ちゃんが面白いですね。
その後姉妹でめくるめく日々に溺れ、2週間会社を無断欠勤したためクビになって、新たな就職先を探さなければならない展開が楽しい。
ティーンズラブ雑誌の表紙も書いた事のある作者さんの作品という事で、この作品は絵柄もティーンズラブ的で可愛く、ストーリーも単純だけどラブラブで面白い。道具もなし。これがこのアンソロジーの中では個人的にはイチオシですね。

・詩夜月笹
百合度★★★★★
自分の彼氏を悉く寝取ってしまうルームメイトにお仕置きをする話。人間椅子にさせたり野菜を使ったり卵入れてそれを食べあったり足の指を舐めあったりといろいろプレイ(AVっぽい?)があります。道具プレイあり。

・うさぎのたまご
百合度★★★★★
先輩のことが好きな後輩が一服盛って先輩に奴隷プレイを強要する話。道具有り。

・けんたろう
百合度★★★★★
彼氏に「お前の気持が重いんだよぉ!」と言われ別れを告げられた主人公をいつも慰めていた女友達が実は主人公の事を好きだったという話。
自分のことを好きだという友達に、気持を確かめるために裸になってオナニーをしろと命令しますが、それに従う友人に、本当の気持を見ます。重い気持を持っている者同士が結ばれてハッピーエンド。道具プレイはなし。
友人関係から恋人関係になって、改めてお互いを意識しあうこういう展開の作品は好みですね。絵柄は少女漫画的ではないですがすっきりして綺麗な絵だと思うのでこれも許容範囲。ストーリー的にはこれが一番良かった。

・由河朝巳
百合度★★★★★
誰とでも寝る主人公の本当の好きな人は義姉だったという話。男とやっていたのは義姉の気を引くためだったというオチ。
義姉もその気持に気が付いて結ばれハッピーエンド。道具プレイあり。
この作品も絵柄、ストーリーとも悪くないです。

・鹿鳴叶
百合度?????
親に引き離されてしまった、お互い愛し合う姉妹が再び再会して一緒に絡む話。一応女性という事ですがク○ト○スが肥大化していてどうみてもペ○スなんでこれは好みが分かれるところか。

・東海道みっちぃ
百合度★★★★★
性欲の収まらない年頃の少女を母親が身体の疼きを鎮めてあげる話。感じすぎる娘がお尻をつつかれて反応してしまうシーンとか良いですね。お母さんバイブの使用あり。

・赤城俊一
百合度★★★★★
男につくしそうで可愛い女友達を見てたらスイッチが入ってしまい、押し倒してしまう話。道具あり。女友達もラストのオチで男に振られて百合的にはハッピーエンド。

・火野聡司
百合度?????
これだけふたなり作品。

・BENNY'S
猫耳娘(というか本物の猫)同士が絡む話。絵柄がTL的で良い。道具も使わず絡みも濃厚。



■個人的には井ノ本リカ子とBENNY'Sの作品が少女漫画的で私好みでした。それ以外にもけんたろう、詩夜月笹、東海道みっちぃ、由河朝巳など良い百合作品が多く(「少女セクト」レベルを期待してはいけませんが)、18禁百合が好きな人ならまあ買っても良い内容なのではないでしょうか。

しかしこのアンソロジーがもう絶版になってるのは惜しいですね。別に中古で買っても良いんだけど、皆が買うとどんどんプレミアがついてっちゃうからなあ。売ってくれる人がいればいいけどこれはあんまし手放したい人がいないかも。古本屋をよく回る私でも今回見つけたのが初めてだし、あまり流通していないようです。

ついでに他の18禁百合アンソロジーの最新の在庫状況もチェック。


レビュー


レビュー


レビュー




レビュー





レズデラックス、もう絶版なのか……それは惜しい。
他の作品もそろそろおさえておかないとまずいかも。私も今まで持ってなかった「女×女プレミアム」を今amazonで注文しておきました。
一番下の「秘密の花園」というのは百合アンソロジー……だったと思いますがはレベルが低すぎて買って一日でゴミ箱行きになってしまったのであまり覚えてません。これは気にしなくても良いでしょう。