女×女プレミアム

百合度★★★★★

「レズスペシャル」「レズデラックス」と、18禁百合アンソロジーが次々に絶版になっていくのでこれもそろそろ押さえておかなければヤバいかと思ってamazonで取り寄せてみた作品。
ふ○なりが2本ほどありますが、それ以外は特に百合度的にはとりあえず問題ない程度。ただ「レズデラックス」収録の作品が3本被ってるのと、全体的に絵柄のクオリティがやや低いことを考えると、作品全部が楽しめるという人は少ないかも。

・じゃんぬだっく
百合度★★★★★
女海賊と女盗賊が絡む話。この作風はギャグ……なんでしょうね。エロ漫画としてはちょっとありえない作風です(笑)。しっぽがペ○スっぽいとかそれ以前に強烈すぎ!

・南里孝一郎
百合度★★★★★
高校時代憧れだったクラスメートとルームメイトになれて、男に振られたことをきっかけに「じゃあ私と付き合ってみる?」とHする展開になる話。
「高校の頃から千夏のこときになっていたの。女の子同士なのに変だよネ私……嫌いになったでしょ?」
「嫌いだなんてっますます好きになっちゃったヨ♥」
このへんのやり取りは良いですね。Hが終ってから
「これからもずっと親友でいようネ」
「親友じゃないでしょ、恋人同士!!」
「……うん♥」
というラストシーンも良い。絵柄は好みではないですが絡みもストーリーもしっかりしているので意外に良いかも。

・ひがあさと
百合度★????
ちゃんとした女性同士の絡みもちょっとだけあるけどメインの片方がふたなり。

・赤城俊一
百合度?????
元は完全に女性だったのが化学者の女の変な薬で生えてしまってわけのわからない展開に。

・甲賀三郎
百合度★★★★★
「マリは誰が好きなの?私はA組の……」などと普通の女子高生らしい会話をしていたところ「あたしは男の子より女の子のほうが好き!ってゆーかユリの事が好きなのかもね〜フフフ」と突然告白され、意志の弱い主人公ユリがマリの家に連れ込まれる話。
「は〜い、チュ〜しようね〜。舌出して」
「ユリのつばってば甘〜い。やっぱりいいね〜女同士って。愛してるわ」
流されるがままHしてしまってから、「ユリと……友達と……してしまった……。う〜ん、これからどうしよう?考えれば考えるほどヤバイよ〜」と悩む主人公が面白い。その後「これはもしや本物の友情というものではないかしら?」と無理に思い込もうとするものの、帰ってきたマリに「違うわよ!それ愛よ!」と即答され第2ラウンドへ。

・須藤るく
百合度★★★★★
女子校で皆の憧れの対象になっている亜子が、転校して会えなくなっていた梨子に再会する話。女子校ではアイドルの亜子が、梨子の前ではすっかり甘えてしまい、ガラガラやオムツを使った幼児プレイに溺れてしまっているのが面白い。トモエとシズルもこんなプレイをしてたんでしょうか?(^^;
ラストは亜子に憧れてる女子生徒を皆集めて乱交に。プレイはわけがわからないですが絵柄は可愛い。

・景えんじ
百合度★★★★☆
意中の女の子と絡みたいために男と3Pする話。「ははは冗談だよね。だって私女だよ。女同士じゃない」と言われても諦めきれない端生。想いを抑えきれずにとうとう二人きりの時に押し倒してしまいます。
冒頭男との3Pがありますがメインはあくまで女の子ふたりの関係でした。「あんたのチンチンは私のチンチンじゃないからムカつく」という端生の気持ちが切ないです。

・森田なゆた
百合度★★★☆☆
喧嘩しつつも実は両想いだった男女のカップルの前に「お付き合いしてください」と現れた娘、男のほうが勘違いしますが実は女の子のほうに告白してきたのでした。「何アイツ勝手に勘違いしちゃって。馬っ鹿みたい」と吐き捨てる娘さんが良いです。2人きりになった後で即えっちに。男が覗いてるのが邪魔っぽいなぁ。ラストは男女で対決。

・R☆トンコウ
百合度★★★★★
Hした日から一周年にまたHする話。少々絵柄が独特なので好みが分かれるかも。舌を噛まれても「後で嫌いになってもいいから…今だけは私のものでいて」と言いつつ迫ってくるりなは健気でちょっと良い。
結局両想いになり一周年後は攻めと受けを入れ替えてえっちすることになります。


■須藤るくと南里孝一郎と甲賀三郎の作品は悪くなかった。しかし他は再録だったりふたなりだったり絵柄が無茶苦茶だったりと、個人的にはちょっと楽しめなかった。
「レズビアンExcellent」と同じかやや低いくらいのレベルかなあ。「レズスペシャル」、「レズデラックス」よりは少し落ちます。「レズレイプCLIMAX」よりは良いと思いますが(笑)。
全部の作品を期待すると期待外れになるかもしれませんが、2〜3本あればラッキー、くらいに考えているなら買っても良いでしょう。私の場合はやっぱり単行本1冊に百合短編1本しか入ってなくても買ってしまうタイプなのでやっぱりこういうのも買っちゃいますけどね。