シムーン6

公式
百合度★★★★☆

第15話 一人、また一人
百合度★★★★☆
「神聖なるものに触れてはいけなかった」というワポーリフの手を、自分の胸に当てるモリナス。自分の存在を確かめさせているんでしょうか。しかし昨日も同じようなシーンを見たような……。
ドミヌーラに頬を撫でられてうっとりするリモネ。ドミヌーラがなんか犯罪者っぽくてヤバイ(笑)。

第16話 翠玉のリ・マージョン
百合度★★★★☆
ネヴィリルがモリナスと出撃してしまってアーエルと組む事になったパラ様。荒々しくアーエルの唇を奪いますが目が怖い。なんで恋敵とキスしなきゃいけないんだとか思ってるんでしょうね。
復活したドミヌーラとリモネは前回に引き続き良い雰囲気でキスしてます。絆が一層深まっている事が伺えますね。

第17話 遺跡
百合度★★★★☆
プールでマージュしながらキスをするアーエルとネヴィリル。長いキスですね。終わった後「ぷはぁ!」ってアーエル(笑)。


■本編はジャケットのように豆腐とグラタンがそれほど出張っているわけではないし、特に百合的に何か問題がある展開というわけではないですが、アクションシーンとかシリアスシーンがメインで恋愛描写が少ないので★一つ減らしました。
しかしジャケットは某作監の陰謀を感じる……DVDの売り上げがどうなっても私は知らんぞ(笑)。


シムーン 7


とはいえ7巻のジャケットは良いですね。3人ひっくるめられてしまって、豆腐とグラタンより扱いが悪いのが気になりますが(苦笑)。
まだ公表されてないジャケットはあと2枚ということで次は誰でしょうね?ビューラと誰か……?個人的にはカイムとアルティの組み合わせのジャケットが来て欲しいところですが難しいかな……。