To LOVEる-とらぶる 2
(矢吹 健太朗)
百合度★☆☆☆☆

サンプルが百合っぽかったので取り寄せてみた。
異星人の少女に間違って告白して……という話は「うる☆やつら」タイプですね。で、話の基本はヘテロなんですが、2巻では扉ページで春菜(表紙左の少女)がララ(1巻表紙の少女)の胸をなぜか揉んでいたり、気を失っていた春菜が目覚めた時にララが「よかったー!!春菜が無事で!」と抱きついたり、水泳の授業の時スクール水着のララの胸をクラスメイト(サンプル右の少女)達が揉みまくったりします。クラスメイトがお風呂で春菜の股間辺りを後ろから触るサンプルのシーンももちろんあります。「キャハハ!びっくりしすぎー!」っていきなりそんなとこ触られればそりゃびっくりするでしょうよ(笑)。

週間少年ジャンプで掲載されていたかなりHな漫画という事でか、わりと話題になっている作品のようですね。成年誌ではないのでもちろんバーンとセックスをしてしまうようなシーンはありませんが、一般誌のクオリティの高い画質でHなシーンを楽しむことが出来るという点においては貴重……らしいです(TLとかが合わない人には良いのかも)。読者数&作品数がはるかに多い少年漫画の中で特に人気があるだけあって、デッサンのクオリティとかは少女漫画より高いですね。
「みかにハラスメント」とかが好きな人なら良い作品なのではないでしょうか。私もこういう馬鹿馬鹿しいラブコメ作品は別に嫌いじゃないですね。あれこれ考えなくても簡単に読めますし(笑)。