保健室のメカニカル
(陸乃家鴨
百合度★★☆☆☆

先日紹介した「花咲け!おとめ塾」にすっかりハマってしまって、また同じ作者さんの作品を買ってきました。
こちらの作品は女医さんの話で、あちこちに派遣されるためSEXも男女構わずやることになるんですが、最初の話で触診されてあんなことやこんなことまでされてしまった不感症の女子高生が、自分をイカせてくれた女医のことが忘れられずに、女医が学校を去った後も転勤先をつきとめて最終話でも再びHしてもらう話があります。最終話でようやく再びHしてもらえて嬉しそうな女子高生が良いですね。
女医の方はメカフェチなんで最後まで誰とも結ばれる事はありません。しかし自分の作ったナースロボットの容姿をその女子高生の姿にしてしまったりして、女医の方も無意識のうちに女子高生の事を考えていた……というのは考えすぎでしょうか?ちなみにその女子高生の姿をしたナースロボットが暴走して、女医さんが犯されてしまう話とかもあります。

百合的にはそんなたいしたものではないんですが、この人は今年発見した中では個人的に一番HITした人だなあ。ベテラン作家さんのはずなのに今までなんで気が付かなかったのか。女性作家が描いてるせいかHなんだけど妙に明るい作風が好みですね。エロ、非エロ作品問わず作者さんが自分で楽しんで漫画を描いている雰囲気が伝わってくるのもポイント高いです。