僕と彼女の×××4
(森永あい)
百合度?????

実験から体が入れ替わってしまった男女の話、第4巻です。1巻が発売された時、2巻が出るのが1年半後と聞いてなんて気長な話だと思っていたんですが本当にそのペースで4巻まで来ました。
一年半前にした3巻の紹介はこちら。2巻以前が発売されたのはまだうちのブログが始まる前だったので該当記事がありません(笑)。
そして挟んであるチラシにあるとおり5巻が出るのも当然1年半後という……。

4巻では椎名のぽよんぽよんした胸で泣く菜々子(中身上原)で百合萌えするか椎名と結ばれるために維持でも性別を元に戻そうとしない上原(中身菜々子)で百合萌えするか……(笑)。
それにしても菜々子の姿になった上原は相変わらず可愛いですね。絵柄の好みもありますが例えば「かしまし」のはずむなんかより圧倒的に私の好みです。しかしいかにもやおいキャラな千本木は気色悪くてかなわん。なんでこんな男に惚れるのか……そこだけ理解できません(笑)。