親にも言えないマル秘 Vol.4

公式

・「実験しちゃうぞ!」(さだこーじ
百合度★★★☆☆
女性用性的不能治療薬の実験を命令された姉が持ち帰った薬を妹が飲んで身体の疼きが抑えられなくなってしまって、姉が鎮めるために妹を愛撫してあげたりその場に居た妹の彼氏と3Pしたりする話。男がいるのはネックですが姉妹モノは良いですね。結局妹を含めた3Pプレイにハマってしまい会社は欠勤してしまうことに。

作者さんは主に男性向けで活動してるようですが、絵柄は可愛いのでTLとしてもなんとかOKでしょう(まあ最近のTLは厳しいので「男性作家」「百合」というだけで松文館以外ハネられてしまうと思いますが、私的TLの許容範囲ということで……)。他の作品も可愛い作風が多いですね。松文館の女性向けを謳ったアンソロジーは中身がとんでもなく男性向けな場合が多いですがこれは女性でも読めるほう。

上記の「実験しちゃうぞ!」は今ネットで調べたところ、「お熱くCOOLに教えてア・ゲ・ル」という作者さんの単行本にも収録されてるらしいです。これも一応女性向けという建前らしいです。お好みで好きな方をどうぞ。