萌える!放課後
黒河 澪
百合度★★☆☆☆

「華!愛舐女学院」で百合好きにはお馴染みの作者さんです。新しく出た単行本にも百合な話が収録されていました。「華!愛舐女学院」も絵柄のクオリティは高い方でしたが今回の単行本はさらにあがっている印象でした。

・「ドキドキデート」
百合度★★★★☆
主人公(♀)が彼氏と映画館にデートに来たものの、隣でセックスしてるカップルが気になってアソコがうずいてトイレに駆け込んだところ、そこへ先ほどのカップルの女性のほうがやってきてHする話。お互い彼氏はいますが絡みはほとんど女性同士。

・「カラメルの味」
百合度★★☆☆☆
友達がお土産に買ってきてくれたペ○ス型の飴をお互いに舐めあって間接キスだったり、友達が無理に主人公の口の中につっこんだりともやもやしたシーンがある話でした。
この話は以前に読んだ記憶がありますね。このブログで取り上げた事はあったっけ?



華!愛舐女学院

百合度★★★★★

「華!愛舐女学院」は百合なシーンが多かったですよね。気になる終わり方だったけどやっぱり続編は厳しい状態なのかなあ。