KISS OF LIFE(きみづか葵
百合度★★★☆☆

ネタがない時は棚からひとつかみ。やや古いので絶版ですが今のところプレミアもついてないようなので古本屋やamazonマーケットプレイスなどでGETしてください。
短編一本(「由紀」)と長編一本(「マジカルハンターユーカ」)に百合要素があります。「由紀」はややH描写有り。「マジカルハンターユーカ」はほぼ全年齢向け。
ちょっと前に流行った絵柄ですが、今見てもかなり可愛いですよね。ゲームの原画などを手がけていた人なので当然絵柄クオリティも高いです。

・「由紀」
百合度★★★☆☆
夢の中に現れた自分と同じ名前の「由紀」という少女と夢の中でエッチする話。その後主人公は現実世界で男と接触しますが由紀によって相手の男は殺されます(笑)。

・「マジカルハンターユーカ」#1
百合度★★★☆☆
主人公のユーカのライバルの黒沢さんがレズ趣味という設定で、第1話からいきなり主人公に誘われてキスをしてしまいます。(隙を見せてしまったために反撃されますが…笑)

・「マジカルハンターユーカ」#2
百合度★★☆☆☆
ユーカに対して「あんなことやこんな事をして……」と日々妄想を膨らませています。さらに黒沢さんはレズはレズでも八方レズなために、天界からやってきた少女にもときめいてしまいます。

・「マジカルハンターユーカ」#5
百合度★★☆☆☆
下剤入りと分かっていながらもユーカの差し出すケーキを断りきれず、食べて撃沈してしまう黒沢さん。

・「マジカルハンターユーカ」#6
百合度★★☆☆☆
海にやってきたユーカと黒沢さんですが、ユーカに勝って無人島で押し倒そうと画策します。

・「マジカルハンターユーカ」#8
百合度★★☆☆☆
新たな敵のエレキ姉妹はユーカの魔法でふたりでビリビリ痺れる事に快感を覚えてなぜか姉妹レズの道へ。

・「マジカルハンターユーカ」#9
百合度★☆☆☆☆
天界から来た少女に黒沢さんがすりすりするシーンあり。

・「マジカルハンターユーカ」#11
百合度★☆☆☆☆
雪山で遭難しそうになった黒沢さんですが、「ユーカと死ねるなら本望かも♥」と抱きついて最期の時を迎えようとします。